FC2ブログ

ログイン生活~千成瓢箪編~

ラグナロクオンラインのAlvitr鯖の片隅で楽しんでいる日常をたらたらと。
<< 2018Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 唐突に来る波

2015.01.19 Mon
・右肩がすげえ痛くて、ビキビキしてます…なんでだろ。 千成屋です。



なんか急に思い立ってあることがやりたくなる。…そんで他の事が手につかなくなる
…そんなことありますよね?私しょっちゅうです。


ここしばらくジェネブームでしたが

1661.jpg
なんか思い立って買ってしまったー!!

せっかくぱっけも買ってたのに、倉庫で置いてあるだけになってたのも気になってたところ
すなまり様のところでGHMD攻略レンジャー動画見てしまってフィーバー来ました。

一応エンチャントしたやつ持ってたんですけど、残念ながら+6で折れてしまったので…
思い切ったった!購入したった!!

カードはマリシャスにする予定です!!頑張る!!


そんなわけで見つかるまでひたすら露店を眺め続けておりました…
一応狩りも行くけど明らかに  【狩り時間>>露店眺める時間】  みたいなね!
なんか気になっちゃうとずっと探しちゃうんですよねえ…


そんなわけでさっそく鳥かごにcも挿すよー
1665.jpg
グラペコcかわいいですよねv
(*´∀`)

カード実装時ももちろん弓鷹ハンターだった私は、実装当日から必死でグラペコを狩ったもんです。
「被弾時」グロリア発動っていうのをすっかり失念していてね…
なんか途中でやめるのも悔しくてカード出るまで籠った記憶。

羽を残して数えてたけど大体5000枚くらいで出ました。
なんとなく売れなくて、絵もかわいいのでおいといたんですけど、まさか使える日が来るなんてなあ
(*´v`*)

そんなことを懐かしく思い出しながらぽちっとな

1666.jpg
もーかわいいなあ!イラストもかわいいなあ!


よーし早速試し打ち!ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙

場所はもちろんニブルです!
ニブル帽子でらくちんだしね!


1668.jpg
ヌヌヌのおかげでステ余らせてますけどこんな感じです。
あげるの忘れてたんだ
(ノ∀`)

INT62↑にすると鷹ダメが6k超えるようなんで、あげてみたいと思います。
LUKはたぶんここで止めるかなあ。養子なんで117までしか上げられないし…

1670.jpg
HP少ないのでアンクル安定なんですけど、離れるとロリルリが闇服では防げない方のSS撃ってくるので困ります…
2体とか流れてくると必死で詠唱つぶさないと死にます(笑)

グロリアは割と出てる気がしました!
常時グロリア状態って事にはならなかったです。
お座り犬とそんな変わらなかった気がしましたけどどうかな。


ていうか
1667.jpg
これ、イクシオンの
「物理攻撃命中時、一定確率で7秒間、攻撃速度+7%」
ていうのがでてるんですよね?

これがものすごく頻繁に出てた気がします!
なんか嬉しい感じ!


矢の消費が半端ないので、30分持たないときとかあるんですけど、ニブル帽子のおかげで気楽にニブルに通えるのでうれしい限りです!
レンジャーでニブル通うの躊躇してたの、それもあるんですよね~
籠りにくい!

ジェネみたいに村の方にわたらなくていいし、更に近くて楽ちん!
ありがとうニブル帽子!!帰還しまくりますね!!
(`・ω・´)ゞ


色々行ってみたいけど、とりあえず久しぶりのレンジャーだし、ニブル堪能しようと思います。


そういや、養子って転生はさまないから
1669.jpg
クエストスキル勝手に覚えてくれないんですね…

チャージアロー覚えてこなきゃ!!


やりたいことだらけ

↑ぽちっといただけるとうれしいです
スポンサーサイト

  • ジャンル : ゲーム
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sennari3.blog.fc2.com/tb.php/365-edc70be3

ROSNS
make.png
こっそリンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
☆☆☆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。