FC2ブログ

ログイン生活~千成瓢箪編~

ラグナロクオンラインのAlvitr鯖の片隅で楽しんでいる日常をたらたらと。
<< 2018Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いさぎよくじまん

2015.02.06 Fri
・あーなんか喉痛い…千成屋です。



今日あるものが欲しくてウェブマネー2000円分買ってきたんですけど、
買おうとしたものはウェブマネー対象外でした…
なんで行けるって思ったんだっけ…


しょうがないのでショップポイントぶち込んでコスたま買ってみたよ!!

結果

1717.jpg
ブラックラビットきたああああ!!
あたりじゃないこれ?かわいいんじゃない??

1720.jpg
とりあえずジェネにつけてみたけど好みじゃなかった!
(´・ω・`)

茶色具合が合うと思ったんだけどなあ…


茶色といえば
1718.jpg
アクビですよねー!
こっちはまあかわいいな!
首のとこのリボンがアクビのセクシーポイントの首筋隠しちゃってるのが残念!

SS撮ってくるくる回してて気づいたんですけど

1719.jpg
ちゃんと右と左で別グラあるんですね!
すごい気合入ってるな!

オッドアイはあの簡単グラで左右どっち向いても青い目になるというのに…




ううーんかわいいけど自キャラではなんかしっくりこないよ~



てことで

1721.jpg
姐さんログインと同時に確保!!!

やべえええええかわいいいいいいいいvvv


なんなのもうかわいい…ほんとかわいい…


1722.jpg
ホワイトボンネットは似合うだろうなって思ってたんですけど、ブラックも似合ったよーvvv

かわいいのでしばらく装備してもらおうと思います
(´Д`*)

以上、じまんでした!



すみませんでした

↑ぽちっといただけるとうれしいです

スポンサーサイト

  • ジャンル : ゲーム
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://sennari3.blog.fc2.com/tb.php/377-b1714ff8

ROSNS
make.png
こっそリンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
☆☆☆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。